ヨドバシカメラ町田がオープン20周年記念、周辺店舗でHUAWEI P9が19,800円〜11/25(日)まで

現在ヨドバシカメラ町田がオープン20周年を記念して、町田・横浜・川崎ルフロン・京急上大岡・八王子の5店舗では記念セールが同時開催している。
期間は11/25(日)まで。
その中の1店舗でHUAWEI P9が19,800円で販売されている事を確認した。

 
P9はチタニウムグレーのモックのみ置かれていた

特にSIMとのセット契約が必要な訳ではなく、機種単体で購入可能だ。

P9自体は2016年発売の機種で、ライカと共同開発したデュアルカメラを初搭載し、現在のファーウェイ端末が評価されるきっかけとなった機種でもある。

2018年現在、積極的に購入するのをお勧めできるかと言えば疑問ではあるが、liteシリーズより強力なカメラ機能を安く体験してみたい人は、検討してみても良いのではないだろうか。
現在Pシリーズの後継(liteではない)であるP20は単体では税込75,000円程する。1世代前のP10は、店頭ではここ最近見かけた事はない。

なお、自分が確認した店舗ではP9以外のファーウェイ端末がセールとなっている事はなかった。店舗によっては別機種がセールとなっていたりするのだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください