【3/12(日)まで】ヤマダ電機でiPad(第9世代)の64GBのWi-Fiモデルが1万円引きの3.9万円〜PayPayなら1,000円還元も

ヤマダ電機において、3/11(土)〜12(日)の2日間限りで、iPad(第9世代)が特価販売されている。

対象はWi-Fiモデルの64GBとなる。

通常49,800円のところ、10,000円引きの39,800円となる。

 

カラーはスペースグレイとシルバーの2色となる。

販売されるのはネットショップのヤマダウェブコムと店頭であるが、ヤマダウェブコムは既に販売終了となっている。

 

ヤマダウェブコム



注文できたとしても、到着までに時間が掛かるようだ。

 

iPad(第9世代)は2021年発売されたモデルで、後継の第10世代ではiPad Pro/Air/miniの様なホームボタンを廃止したデザインとなっているが、本機はホームボタンを搭載している。第10世代が高価になったのか、まだ教育機関向けで安く売りたいためであるのかはよく分からないが、安価な第9世代も併売されている。

ディスプレイは10.2インチとなっており、9.7インチモデルであった第6世代以前の買い替えなら画面サイズが大きくなる。
第8世代まで最低容量は32GBまでであったので、第9世代では最低容量が2倍となる。

CPUはA13 Bionicと、iPhoneで言えばiPhone 11シリーズ/SE(第2世代)が該当する。
価格を考えればまあ妥当だろうか。

昨今の円高で値上げ傾向にある中、iPadの中では安いのは確かなので、とにかくiPadなら何でも良い人、興味のある人は最寄りのヤマダを覗いてみてはどうだろうか。上でも触れたが、ネットではもう販売されていない。

自分も数店舗覗いてみたところ、売り切れの店もあれば在庫がある店もあった。
なので、家族用に購入した。




その際、PayPayでヤマダのクーポンを取得して支払いすると、1,000ポイント還元される。


33,000円以上の買い物で1,000円還元となる

PayPayをまだインストールしていない人は以下から入手可能。
iOS版は以下から。

PayPayアプリ(iOS版)

 

Android版は以下から。

PayPayアプリ(Android版)

 




ケースやフィルムは以下でも購入可能。勿論店頭で購入しても良いだろう。

iPad(第9世代)|Amazon

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

エディオンネットショップ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ソフトバンクセレクション

ヤマダ電機

au PAY マーケット

Yahoo!ショッピング

 

なお、ヤマダではM1搭載のiPad Proも特価で販売されている。セルラーモデルも販売されており、何故かWi-Fiモデルとあまり変わらない価格で購入できる。

ヤマダ電機でM1搭載iPad Proが10.7万円(11インチ Wi-Fi)からで案内〜セルラーモデルがWi-Fiモデルより安い場合も  ※割引額は変動があるので要確認

こちらは今回のiPadよりは価格が跳ね上がるが、iPad Air(第5世代)を買うよりは、Proの11インチの方が良いのではないだろうか。
自分も11インチの256GBのセルラーモデルを購入した。便利に使っている。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください