【参考】ビックカメラで値引き中のiPad Air(第5世代)の64GB Wi-Fiモデルが7.1万円で売っていたので買いました〜無事出荷を確認

先日より各店舗で実施されている春のアップル製品の値引きであるが、ビックカメラにおいても対象となっていた。

各店舗見てみた所、iPad Air(第5世代)に関しては、通常92,800円であるが今回の値引きで7万円台後半となっている店舗が多いのだが(77,000円〜79,000円)、何故かビックカメラ.comにおいては値引き開始当初は71,600円で販売されていた。
自分が見た中ではキャンペーン中の価格としては最安だった。

ただ、現在は値引き額が変更されており、同構成だと79,600円と、8,000円程値上げしてしまっている。
間違いだったのか、サービス期間だったのだろうか。

なので、71,600円の時に注文してみた。

諸事情で数日後の配達の指定をしたため、購入後すぐにはステータスが出荷状態にはならず、価格の間違いでキャンセルになるのかと思っていた所、無事出荷された。


購入の際にはポイントなどは使っていない。案内の価格のまま購入した

他店が7万円台後半で購入できた所、一時的とはいえさらに安い価格で購入できたのは運が良かった。
通常価格よりも21,000円程安い。ラッキーだった。

ちなみにiPad mini(第6世代)に関しても、64GBのWi-Fiモデルの場合、通常78,800円が6万円台後半(68,000円〜69,000円)となっている店舗が多いが、こちらもビックでは当初63,780円だった。


現在は69,720円となっている

 

現在は他店と同等の価格となってしまっているが、3/31(金)までは定価よりも安く購入できるようになっているため、興味のある人はこの機会購入してみてはどうだろうか。
iPadではiPad mini (第6世代)、iPad(第9世代)、その他MacBook AirやApple WatchやAirPodsも値引きされている。

【3/31(金)まで】ヤマダ/エディオン/ビックでiPad 第9世代/Air/mini、MacBook Air/Apple Watchなどが割引

 

Apple|Amazon

ヤマダ電機

エディオンネットショップ

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください