【台数限定福袋】エディオン横浜西口本店でM1搭載11インチiPad Pro(第3世代)の512GBが12万円で販売

エディオン横浜西口本店において、初売り初夢台数限定福袋が実施されている事を確認した。

期間は不明だが、なくなり次第終了だろうか。

福袋の内の1つに、iPad Proが用意されていた。

2021年に発売された11インチiPad Pro(第3世代)のWi-Fiモデルで、ストレージは512GBだ。MacBook Air/Proでも使われているM1チップ搭載モデルとなる。
モデル番号はMHQU3J/Aだ。

現在の通常販売価格は不明だが、それが12万円で販売されている。

 

抽選で10台と書いてあるが、元旦に売れ残ったのだろうか。
興味のある人で立ち寄れる人は覗いてみてはどうだろうか。

横浜駅から少し歩いた所にあるが、地方だと車がないと行けないような場所にある事が多いので、立ち寄りやい印象だ。

M1搭載モデルなので、変に安い他のiPadシリーズを買うより長持ちするよう気もする。512GBもいわゆる無印モデル/mini/Airにはラインナップされていない(いずれも256GBモデルまで)。

以前自分も同機種の256GBをヤマダで購入したが、miniを使わなくなってしまった。

ヤマダ電機でM1搭載iPad Proが10.7万円(11インチ Wi-Fi)からで案内〜セルラーモデルがWi-Fiモデルより安い場合も

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください