ビックカメラでSIMフリーiPhone全機種がBIC SIMに新規とMNPのセット購入で15,000円引きで案内

ビックカメラにおいて、SIMフリーiPhoneが、BIC SIMにSIMのみ新規契約とMNP(音声SIM即時契約)で15,000円引きで案内されている事を確認した。

期間は3/31(木)までとなっている。

 

値引き対象のiPhoneは、店頭のSIMフリーiPhone全機種となっている。発売間もないSE(第3世代)も対象になる。

案内には音声SIMと指定プランに加入とあるが、
・ギガプラン
・ギガぴたプラン
から選択できる。

 



期間内での特典は同一名義(1mioID)で1回限りとなる。複数回線は対象にならない。しかし利用者登録は3回線までとなる。その際利用者同席が必要となる。

SIMパッケージが1円になる以外のキャンペーンとは併用不可となる。

BIC SIMについては以下。大雑把に言うと、IIJmioのビックカメラ販売版と思って良いだろう。

BIC SIM

 

一部iPhoneはキャリアとのセットで一括1円から販売されているが、MVNOで利用したい人はこちらを検討してみてはどうだろうか。

 

現在ビックカメラでは、ビックカメラSuicaカードで支払うと最大25,000ポイントプレゼントや、抽選で全額還元となるペイペイジャンボが実施されている。

【2/1(火)〜】ビックカメラ(.comも対象)でビックカメラSuicaカードで支払いで最大2.5万ポイントプレゼントのキャンペーン

これらのキャンペーンに関しては、ビックカメラ.comでも実施されている。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください