【参考】iPhone SEのレッドをiPhone 7のレッドと比較してみた〜iPhone 11/XR/8のレッドの写真も

先日キャリア版も発売となったiPhone SEだが、レッドである(PRODUCT) REDは、iPhone 11や過去のiPhoneでも販売されている。

そこで、手持ちのiPhone 7のレッドと比べてみた。
以下、写真。どちらも背面にフィルムを既に貼ってしまっているので参考程度に留めて頂きたい。


左:iPhone SE、右:iPhone 7

iPhone 7のレッドは朱色に近い色であったが、iPhone SEはそれよりは濃いめの印象だ。

 

そして、直接の比較ではないが、その他のレッドのカラーが販売されていたiPhoneの写真も載せておきたい。
写真によって同一機種でも色合いが異なって見える事もあるが、こちらも参考程度に留めて頂きたい。


iPhone 11

 


左:iPhone XR、右:iPhone 7

 


iPhone 8/8 Plus

 


左:Xperia XZ Premium、中央:iPhone 7、右:iPhone 8 Plus

iPhone 8/8 Plusのレッドは7よりも濃いめの色合いだったと記憶している。iPhone XRも濃いめ、iPhone 11は若干薄まって今回のiPhone SEとほぼ同じだろうか。
Xperia XZ PremiumはiPhone 7同様、朱色に近い。

 

フィルムやケースなどはAmazonなどでも購入できる。

iPhone SE|Amazon

ビックカメラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください