AmazonでUQモバイルの15日間無料のTry UQ mobile お申し込みパッケージ が1円に

Amazonで、UQモバイルの15日間無料で試せるTry UQ mobile お申し込みパッケージ が1円となっている。
プライム会員でない場合、単品注文だと注文金額が2,000円未満は配送料400円がかかるので、他に2,000円以上の商品を注文する予定があれば、一緒に注文することでTry UQ mobile お申し込みパッケージは1円しかかからない事になる。配送料400円かかっても十分に安いのだが。

UQモバイルは以前は駅構内で期間と容量限定のお試しSIMを配布していた事もあったが、 Amazonでも行うようになったようだ。
「本パッケージには、お試しいただいた後、UQ mobileにご契約いただく際に、ご契約時限定特典(※)が記載されています。」という案内もある。ただし「データ高速プラン」及び「データ無制限プラン」は、契約時限定特典の適用対象外となるとの事なので注意が必要だ。

なお、今回の無料お試しはデータ通信のみ利用可能で通話は試すことができない。

ドコモ回線のMVNOしか使ったことがなく、au回線のMVNOを試してみたい人にとっては良い機会なのではないだろうか。

【15日間無料でお試し】Try UQ mobile お申し込みパッケージ VEK46JYV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください