【特典】ビックカメラ有楽町店でSIMフリーiPad Pro/Airと同時購入でBIC SIMのSIM代金が1円とデータ量が2GB増量〜9/30(月)

先日、ビックカメラ有楽町店とビックロにおいて、SIMフリー版のiPad Pro(11インチ/12.9インチ)と第3世代iPad AirのWi-Fi+Cellularモデルが販売になった事を紹介したが、有楽町店ではBIC SIMのデータSIMを同時購入で、通常2,980円のSIM代金が1円、データ量が2GB増量するクーポンがプレゼントされるキャンペーンを行っている事を確認した。

期間は9/30(月)まで。

データ量が3GBのプランは月額900円から利用できる。6GBで月額1,520円から、12GBのファミリーシェアプランが月額2,560円から利用できる。
音声SIMとは違い、最低利用期間は利用開始日の翌月末日までとなる。

料金プラン|BIC SIM

2GBのクーポンプレゼント1度だけだろうか。案内からは数カ月にわたって付与かどうかまでは分からない。
クーポンの有効期限は2020年の2/14までとなっており、データ量はリチャージ日の3ヶ月後の月末まで利用可能となる。

SIMフリーのiPadを購入予定だが、利用するSIMカードをまだ決めていない人は、この機会にBIC SIMを候補に入れてみても良いのではないだろうか。

 

 

 

 

Twitterはこちら