ビックカメラでBICモバイルONEと対象SIMフリースマホをセット購入で最大14,300円引きを案内〜MNPで新コース契約で最大4,000円引きも

ビックカメラにおいて、BICモバイルONEの音声SIM(即時開通)と指定のSIMフリースマートフォンを同時購入し、オプション契約すると最大14,300円引きを行っている事を確認した。

割引には2種類あり、

・音声SIMを即時開通し、OCNかけ放題オプション+あんしんモバイルパックもしくはマイセキュア加入で、指定のSIMフリースマートフォン(格安スマホ)が最大14,300円引き(新規契約/MNPが対象)
※各オプションについては以下参照。
OCNでんわかけ放題 /マイセキュア/ あんしんモバイルパック 

・MNP+音声SIMの新コース契約で請求額から最大4,000円引き(12/26(木))

となる。

指定のSIMフリースマートフォンが何なのかと、割引額が機種や契約コースによって異なるのかや、MNPなら両方とも適用できるのかは確認が必要だ。

本体14,300円引きは1人1 台限り、指定の端末セットは対象外となる(既にセット割引で案内されている機種の事だと思われる)。

MNP契約で請求書から最大4,000円引きは、新コースでの契約が必要になるが、これは先日OCNモバイルONEで新設されたデータ量1GBで月額1,180円から利用できるコースになる。
なお、新コースには最低利用期間、期間内の違約金はない。
案内から、本体14,300円引きは特に新コースのみ契約が条件ではなさそうだ。

BICモバイルONE

BICモバイルONEはOCNモバイルONEのビックカメラ版のサービスであり、料金もOCNモバイルONEに準拠している。同じ様に、IIJmioのサービスのビックカメラ版であるBIC SIMも提供されている。

今回の新コースは上記のURLには記載がないが、契約容量の半分以上の容量を低速通信を行うとさらに通信速度が制限されると思われるので注意したい。

興味のある人はビックカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください