イオンモバイルでMNPと指定スマホのセット購入で5,000WAONポイントプレゼント〜2/11(火)まで

イオンモバイルは、MNP契約と指定のスマートフォンのセット購入で、電子マネーのWAONで5,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンを行っている事を確認した。
期間は1/17(金)から2/11(火)までとなる。

 

案内はWEBにも掲載されているが、契約・購入はイオンモバイルの実店舗に限られるようだ。

注意事項は以下。

全国のイオンモバイルご契約即日お渡し店舗(ゲオ・ゲオモバイル除く)が対象です。 イオンデジタルワールド(WEB契約)、ゲオ・ゲオモバイル、後日郵送お渡し店舗でのご契約は対象外です。

※ イオンモバイルへのMNPご契約(お乗り換え)と同時に端末をお買い上げいただくと、1契約あたり5,000電子マネーWAONポイントをご進呈します。

※ 一部対象外の商品がございます。本キャンペーンは全国で実施しておりますが、お住いの地域により対象外商品が異なります。詳しくは、ご契約の店舗でご確認ください。

※ イオンモバイルへのMNP契約(お乗り換え)と端末のお買い上げが同日・同一店舗の場合に限ります。

スマホとセットでお乗換えがおトク!今すぐ格安スマホデビュー!|イオンモバイル

 

具体的な対象機種の記載はないので、店頭などで確認が必要だ。

以下、今回の条件に該当しない契約を抜粋。

・MNP(携帯電話番号ポータビリティ)を利用しない新規のご契約
・SIMカードのみのご契約
・端末のみのご購入(現在イオンモバイル回線をご利用中の場合を含む)
・現在ご利用中のシェア音声プランにSIMカードを追加されるご契約
・法人名義でのご契約・データプランのご契約

 

イオンモバイルは音声プランでデータ容量500MBのプランの場合、月額1,130円(税抜)から利用できる。データプランは1GB月額480円から利用可能だが、今回のキャンペーンはMNPなので、最初は音声プランしか契約できない(後で変更は可能)。
ちなみにドコモ回線とau回線から選択できる。

最低利用期間、解約金は「無し」とされているが、MNP転出の場合、最大3,000円の手数料(MNP転入回線の場合)が発生するので注意したい。

 

興味のある人はイオンモバイルのあるイオンや店舗のイオンモバイルに立ち寄ってみてはどうだろうか。

イオンモバイル
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください