楽天モバイルで「Find X発売記念特別価格キャンペーン」でOPPO Find Xが8,000円引きで91,880円で販売、データSIM契約も対象〜12/20(木)まで

楽天モバイルでは、「Find X発売記念特別価格キャンペーン」として、OPPO Find Xを8,000円引きの税別91,880円で販売している。
WEBでの期間は12/20(木)9:59まで(ショップの場合19(水)の閉店まで)。それ以降は税別99,880円での販売となる。

Fined X自体は本体のみで通常は12万円程し、今回の8,000円引きがなくても楽天モバイルでは何故か十分安いのだが、さらに割り引かれる事となる。

条件を見ると、通話SIM限定という訳でもなさそうで、データSIMでの契約も行える。また、ドコモ回線の他にau回線での契約も可能となっている(こちらもデータSIM契約も可能)。プラス割も対象となる。


店舗でも行われている

また、WEB限定ではあるが、100個限定で非売品のFCバルセロナコラボ OPPOオリジナルリュックもプレゼントされるようだ(執筆時点では在庫あり)。
紹介内容としては、
・個数限定
・バルセロナロゴ入り
・おしゃれ
・OPPOロゴ入り
だそうだ。

データSIMでも契約できるので、本体単品を定価で購入するよりも安く買えるかもしれない。
購入は以下から。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください