ソニーストアでVAIO SX14発売記念、本体価格からその場で5%引きのキャンペーン〜1/31(木)まで、オンラインでも実施を確認

ソニーストアにおいて、VAIO SX14発売記念として、その場で本体価格から5%引きのキャンペーンを行っている事を確認した。
期間は1/31(木)まで。


主催はVAIO株式会社となる

アンケートに答えるのが条件となっているようだ。回答時間は10分程で、クーポン形式での配布となるようでMy sonyIDの登録が必要となる。

オンラインでも同様のキャンペーンが案内されており、その場合はクーポンだけ貰えるようである。こちらも利用はソニーストアが対象となる。
何故かクーポン番号が表示されており、マイページに番号を入力すると、アンケートに答える事なくクーポンが取得できた。いまいちよく分からない。

VAIO SX14発売記念VAIO株式会社主催アンケートキャンペーン

価格自体は家電量販店の方が安いのかもしれないが、検討している人はとりあえずクーポンだけもらっておいても良いのではないだろうか。

ちなみに実店舗には実機が既に展示されていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください