ヨドバシカメラでRedmi 9TがIIJmioとセットで持ち帰り価格10円に値下げを確認〜8/31(火)まで

以前ヨドバシカメラにおいて、XiaomiのRedmi 9TがIIJmioとの音声SIMとのセット購入で980円で案内されていたが、先日持ち帰り価格が10円で案内されている事を確認した。

期間は8/31(火)までとなっている。

今回も、IIJmioの案内でよく見られるアシストオプションの表記がないので、案内の価格で購入できそうだ。
元の本体価格が17,490円から16,520円と下がっているので、その分特価価格も下がったと思われる。

この価格はしばらくしたら戻るのだろうか。
参考までに前回の案内。




ヨドバシカメラでRedmi 9TがIIJmioとセットで持ち帰り価格980円で案内、条件にアシストオプションなし


前回の案内

ちなみのストレージは64GBモデルである。最近128GBモデルも登場しているが、少し価格が上がる(21,800円)。

商品は1人1台、開封して渡すと書かれているのは変わらない。ギガプラン以外の契約は対象外とも書かれている。

IIJmioの料金プランは2GBの場合、月額858円で利用できる。
初期費用は1円となっている。

安いモデルでも、性能は他メーカーの同価格帯より良かったりするのが、Xiaomi端末の特徴(過度な期待は禁物だが)でもあるとされているので、IIJmio契約予定で安くスマホが欲しい人は、契約ついでにもらっておくのも良いのではないだろうか。
詳細スペックなどは以下参照。




Redmi 9T| ヨドバシ・ドット・コム

 

ちなみにIIJmioの公式サイトでは現在MNPで一括110円セールが行われている。他の機種に興味がある人は覗いてみてはどうだろうか。Redmi 9Tは110円だ。

【6/1(火)〜】IIJmioでRedmi 9T/moto e7 powerが一括110円、iPhone 12(mini)/OPPO/AQUOS/Xperiaも割引キャンペーン〜初期費用も1円

IIJmio

また、8/2(月)からOCNモバイルONEでもセールが行われている。Redmi 9Tは1円だ。他の機種も安いので、覗いてみると良いだろう。

【8/2(月)〜】OCNモバイルONEでOPPO/AQUOS/Xiaomi/モトローラ、iPhone 12(mini)/SE/11等が一括1円からのセール〜MNPとOP加入で最大1.5万円オフも

OCNモバイルONE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください