ビックカメラで早くもソフトバンクのiPhone 11/11 Proが新規とMNPなど家族複数台契約で1万円還元を確認〜9/30(月)まで

9/20(金)に発売となったiPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxの3機種だが、ビックカメラにおいて早くもソフトバンクで10,000円還元を行っている事を確認した。
期間は9/30(月)までとなっている。

条件は新規契約またはMNPで、家族で複数台契約が必要となる。
また、複数台のカウントには機種変更も含まれる。
なので、例えば2台契約の場合、1人が機種変更、もう1人がMNPの場合、MNPした人は10,000円還元が適用されるという事になると思うが、この辺は確認が必要だ。

還元は、案内ではビックカメラ商品券プレゼントとなるが、店舗によっては機種代金からの値引きに充てる事ができるかもしれない。

加入するプランなどもはっきり案内がないが、説明にウルトラギガモンスター+、半額サポート+(プログラム料として月額390円)、おうち割光セットの記載があるので、この辺りは必須の気構えでいた方が良いのではないだろうか。おうち割光セットに関しては「当社指定の固定通信サービス契約中または新規(スマートフォンと契約と同日)で契約することが必要となります。」とある。

ちなみにおうち割光セットとは、自宅のインターネットをソフトバンクのスマホ・ケータイとセットにすると、利用料金を永年月額1,000円割引するサービスである(3年目以降の割引の有無は対象固定通信サービスにより異なる)。
auでいうスマートバリューの様なものだ。

おうち割 光セット|ソフトバンク

ソフトバンクでは9/13(金)から、2年契約も解除料も必要ない新料金プランが開始され、ソフトバンクの回線契約不要で機種購入もできるようになったが、今回は回線契約が必要そうだ。

元々ソフトバンク契約中の家族がいたり、MNPや新規契約を予定している人でソフトバンクのiPhone 11シリーズを検討していた人にとっては良い機会なのではないだろうか。
ただ、ソフトバンクは他キャリアより機種代金が高めに設定されている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください