ヤマダ電機で発売直後のソフトバンクのAQUOS sense3 plusが機種変更などで5,000円還元で実質4万円台に〜AQUOS R3でも実施

ヤマダ電機において、ソフトバンクから12/20(金)に発売されたAQUOS sense3 plusが、新規契約と機種変更で5,000円還元が行われている事を確認した。
期間など特に記載はなかった。

還元は機種代金からの値引きまたは現金キャッシュバックとなる。現金キャッシュバックは契約月の翌々月に店頭渡しとなる。
表示金額は税抜きとあるので、5,500円還元になるのだろうか。

AQUOS sense3 plusの機種代金は51,120円なので、4万円台で購入が可能となる。
元々発売前は機種代金が56,880円で案内されていたのだが、発売日に確認したところ、何故か51,120円となっていた。

AQUOS sense3 plus|ソフトバンク

 

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。各店舗で行われているのではないだろうか。

また、同様のキャンペーンはAQUOS R3(機種代金95,040円)でも行われている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください