ビックカメラでソフトバンクのiPhone SE/LG V60 ThinQ 5GがMNPで2万円還元

ビックカメラにおいて、ソフトバンクのiPhone SE(第2世代)とLG V60 ThinQ 5GがMNPで2万円還元が行われている。

期間の指定はない。還元額からして8月も実施されれるのではないだろうか。

条件はどちらも、
・トクするサポート+(48回払い)
・メリハリプラン
への加入が必要となる。

トクするサポート+は2020/3/27以降発売の機種が対象となっており、これまでのトクするサポートにあったプログラム料金が無料となっている。

これまでも48回払いが条件で還元はあったが、その傾向からすると、今回も一括払いは対象外になっていると思われる。
毎月機種代金を払いたくないという人は、購入時だけ分割契約にし、以降は一括清算という方法しかないと思われる。
ただ、念の為一括払いでも還元適用になるかは確認しておくと良いだろう。

 

興味のある人は、ビックカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンを配布している。
5G対応機種も対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください