店頭で8/20(木)発売のソフトバンクのPixel 4aの実機展示や価格などを確認〜個別カタログやPixel Budsの展示もあり

8/14(金)から予約受付が始まり、8/20(木)発売予定のソフトバンクのGoogle Pixel 4aが、既に家電量販店などで実機展示や販売価格の案内などが行われている事を確認した。

 

本体の高さは隣にあったPixel 3aよりも短くなっていた。

店舗によってはモックも用意されており、盗難防止器具が付いている実機よりも実際の重量に近い感覚が体感できるのではないだろうか。


カメラはシングルだがカメラ部はデュアルカメラだったPixel 4のようだ。パーツの使い回しなのだろうか

 

Pixel 4aはPixel 3a同様、価格を抑えたシリーズであるが、今回も有機ELディスプレイを備えている。

そこでYouTubeでHDR再生に対応しているかYouTubeアプリで確認してみた。
結果は以下。


きちんと選択肢にHDR表示が出てくる

 

また、今回本体の高さが短くなった理由の1つとしてパンチホールの採用が挙げられる。
パンチホールがある事で、動画再生画面でどのような感じになるのは以下。


左が通常サイズで再生、右がフルスクリーンでの再生

 

店頭では既に機種代金も案内されている。


なお、GoogleストアのSIMフリー版は税込42,900円と7,000円程安い

カタログも既に置かれている。


スペックにSnapdragon 730とあるが、GoogleストアホームページではSnapdragon 730Gとなっている

 

さらに同じく8/20(金)発売のPixel Budsの展示もあった。

 


見本だが触る事はできた

 


カタログも置いてあった

先日紹介したが、純正ケースもパッケージが並んでいる店舗もある。

8/14(金)から予約開始となったGoogle Pixel 4aの純正ケースのパッケージ展示を店頭で確認

 

Pixel 4aのケースやフイルム、Pixel Budsは既に販売または販売予定の案内がされている店舗もあるので、気になる人は覗いてみてはどうだろうか。

ソフトバンクセレクション
ビックカメラ
ヤマダ電機

上記3店舗はPixel Budsも販売予定。

 

Amazon
売るのも買うのもサポートもソフマップ・ドットコム。最短16時間以内のスピード出荷!おトクなセールやキャンペーンも毎日実施中!コジマトップページ
Yahoo!ショッピング
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
au PAY マーケット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください