ヤマダ電機でも発売直後のソフトバンクのPixel 4aが3Gからの機種変更/MNP(PHS含)で一括0円を確認〜しかしPixel 4/4 XLも0円

先日のヨドバシカメラに続き、ヤマダ電機においても8/20(木)に発売となったソフトバンクのGoogle Pixel 4aが、3Gからの機種変更とMNP、ワイモバイルPHSからのMNPで早くも一括0円で販売されている事を確認した。

機種代金49,680円が、

3G買い替えキャンペーン:▲28,080円
店舗特別値引き:▲21,600円

で全額割引されて一括0円となる。

機種代金だけならGoogleストア販売のSIMフリー版の方が安いが、キャリアには割引があるので今回のような3Gからの変更の場合、価格差は軽く逆転してしまう(もちろん回線使用料金は発生するが)。

機種代金からの値引きの他、現金または商品券のどちらかの還元も選択できる(契約月の翌々月に店頭渡し)。
その場合、19,000円分となる。

MNPはドコモ、auの3G契約のキッズケータイも対象となる。

3Gケータイなどを所有しており、ソフトバンクへのMNPを検討していた人は、最新機種が一括1円で購入できる良い機会なのではないだろうか。

ただ、在庫があればPixel 4や4 XLも同様の条件で一括0円で購入できる。性能はもちろんそちらの方が高い。
現在は64GBしか確認できなかったが、128GBも対象になっている可能性はある。

8月もヤマダ電機でソフトバンクのPixel 4の64GBが3Gからの機種変更/MNP(PHS含)で一括0円〜Pixel 4aより高性能
8月もヤマダ電機でソフトバンクのPixel 4 XLの64GBが3Gからの機種変更/MNP(PHS含)で約11万円引きで一括0円を確認


このように案内が並んでいた場合、最新モデルといえどPixel 4aを選択するだろうか

 



楽天モバイルの対応製品としてもPixel 4aが案内されている事を確認

楽天モバイルでも早くもPixel 4aが楽天モバイル対応製品として案内されている。

 

楽天回線対応製品|楽天モバイル

緊急地震速報、津波警報なども受信できる。Pixel 4/4 XLも同様だ。APN自動設定にも対応する。

ただ、まだソフトバンク版のPixel 4aの方は案内されていない。SIMロック解除すれば利用できるのではないかと思うが、興味のある人は色々情報を集めてみてはどうだろうか。

楽天モバイル

 



PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種も対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください