ビックカメラでソニーのWF-1000Xが値引きで2万円に

Xperia Ear Duoと共に、ビックカメラでフルワイヤレスイヤホンのソニーのWF-1000Xが値引きされており、2万円程で販売されている事を確認した。こちらは特に期間の案内はなかった。
以下、写真。

普段は税抜きで22,000〜24,000円程で販売されているのをよく見るが、今回は18,000円と税込で2万円程となる。
発売当初は、片方のイヤホンから音が切れる、遅延が大きいなどの事象が見られたが最近でもアップデートなども実施されている。
ただ、持っていないのでどれ程解決されたのかは分からない。

Xperia Ear Duoに比べれば少し安いが、機器接続との安定性などを考えれば若干の不安が残る。これを機会に購入を検討している人は、ここ数ヶ月で購入している人のレビューを必ず確認してから購入した方が良いだろう。
LDAC非対応ではあるが、フルワイヤレスのイヤホンとしてはノイズキャンセリングに対応している点は嬉しい所ではある。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください