ヨドバシカメラでUQモバイルのiPhone SEの64GBが3GケータイとスマホからのMNPで一括3,960円

以前も紹介したが、ヨドバシカメラにおいてUQモバイルのiPhone SE(第2世代)の64GBが、3GケータイとスマホからのMNPで一括3,960円がまた案内されている事を確認した。

期間の記載はないが、確認したのが8/31(火)だったので、9/1(水)からも実施されているかは不明なので、参考程度に紹介しておきたい。
※11月も実施を確認
※9/1(水)も実施を確認

通常55,270円が、くりこしプラン加入で割引となる。

 

大手3キャリアで特価販売しているので、際立ってお得感はないが、条件に該当してUQモバイルでも利用したい人は、9月も実施していたら購入してみてはどうだろうか。



ちなみに9/2(木)より、auブランドとUQモバイル間の移行が、MNP予約番号が不要で移動できるようになるという。
料金を安く抑えてそれなりの容量を利用した場合、UQモバイルへの移行を検討してみてはどうだろうか。
5Gにも対応する。

【9/2(木)〜】UQモバイルから5G対応料金プラン/eSIM/セット割/世界データ定額等が登場、YouTube Premium6カ月無料/1万円CBも〜auからもMNP番号が不要に

UQモバイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください