ビックカメラでUQモバイルのAQUOS sense3 basicがMNPで何故か一括2円、9/2(木)から5Gや新料金が開始に

ビックカメラにおいて、UQモバイルのAQUOS sense3 basicがMNPで一括2円で販売されている事を確認した。

条件は、MNPと9/2(木)から提供開始された5G対応の「くりこしプランMまたはL +5G」への加入が必要になる。

くりこしプラン +5Gに関しては4G対応機種でも契約できる。ただし、もちろん5Gには対応しない。

通常機種代金22,000円が、21,998円割引されて一括2円となる。




これまで一括0円や1円、10円や100円は紹介してきた記憶はあるが、2円となっているのは初めて確認したかもしれない。
何故0円や1円、またはせめて切りの良い5円にしなかったのかよく分からないが、安く買える事は確かである。

UQモバイルに関しては、同じく9/2(木)よりeSIMや世界データ定額が提供開始、auからの乗り換えにMNP予約番号不要で移行が可能になったりしている。

【9/2(木)〜】UQモバイルから5G対応料金プラン/eSIM/セット割/世界データ定額等が登場、YouTube Premium3カ月無料/1万円CBも〜auからもMNP番号が不要に

YouTube Premiumも3カ月無料となっている。

興味のある人はこの機会にUQモバイルを利用してみてはどうだろうか。

UQモバイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください