【期間限定】エディオンでUQモバイルにSIMのみ新規契約でSIM手数料0円、MNPならさらに7,700ポイント還元

以前も紹介したが、エディオンにおいて、UQモバイルのSIMのみ新規契約でSIM代金通常3,300円が0円となると案内している事が、10月も確認できた。

以前同様、具体的な期間の記載はないが期間限定で案内されている。

 

条件はスマホプランへの加入が必要となる。
6月からはスマホプランは従来の3つから2つの変更されている。

・スマホプランS(3GBで月額2,178円〜)
・スマホプランR(3GBで月額3,278円〜)

スマホプランRはデータ容量超過後の通信速度は1Mbpsとなる(Sは300kbps)。

UQモバイルはオンラインショップであってもSIM代金3,300円が発生するため、お得なのではないだろうか。

MNPの場合はさらに7,700ポイント進呈される。

10/23(金)発売のiPhone 12/12 Proを、通信速度の低下も少ないUQモバイルで利用しようと検討してる人は良い機会なのではないだろうかと言いたいところだが、5G初対応のiPhoneで利用できるかは保証がないので注意したい。
気になる人は先に検証した人の報告を見てからの方が良いだろう。

 




ただ、UQモバイルのオンラインショップはSIMのみMNP契約で10,000円キャッシュバックされる。
金額は多いが上述のようにSIM代金3,300円が発生するので実質7,700円となる。

SIM のみ契約でも最大10,000円キャッシュバック

10月もUQモバイルのオンラインショップでは、SIMのみ契約で最大10,000円キャッシュバックが継続されている。

 

スマホプランSまたはRへの契約が条件となる。
キャッシュバック金額は契約形態によって異なる。


・新規契約:3,000円キャッシュバック
・MNP:10,000円キャッシュバック


興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。

詳細は以下から。

格安スマホならUQ mobile



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください