ワイモバイルのSIMのみ契約で最大7,000円還元/端末とセットで最大5,555円還元、対象者限定で最大3,000円還元も併用可能

ワイモバイルオンラインストア ヤフー店において、6月より新たにワイモバイルのSIMのみ契約などで還元が開始された。
以前行われていた還元は、5月で終了となっている。

 

 

ワイモバイルオンラインストア ヤフー店

 

※以下、抜粋(8/7(土)追記)

新どこでももらえる特典にエントリーすると「基本料1ヵ月無料キャンペーン」は適用されません。(エントリーの取り消し不可)
該当期間:2021年8月7日(土)〜8月31日(金)
・8月6日(金)以前のエントリーは適用されます。

基本料1ヵ月無料キャンペーンに関しての紹介は以下。

【8/7(土)〜】ワイモバイルオンラインストアでシンプルプランに加入で9月の基本料1ヶ月分が無料に〜8/31(火)まで

 

内容は、


・SIMのみ契約で最大7,000円還元
・端末とセットで最大5,555円還元


となっている。
対象は新規契約またはMNPとなる。

端末のセットはiPhone 12も対象となっている。

5のつく日・日曜日に新規・MNP場合(ソフトバンクまたはソフトバンク回線を利用したMVNO各社からMNPは対象外)でシンプルLに加入時に最大還元額となる。
SIMのみ契約の場合、シンプルMだと5,000円還元、シンプルSだと還元対象外となる。

端末とセットは機種変更の場合は3,333円還元となる。

 

PayPayボーナスでの還元となるので、アプリのインストールはしておきたい。




申込日の翌々月の月末までに、申込時にログインしたYahoo! JAPAN IDに対してPayPayボーナスが付与される。

申し込み時のYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携させる必要がある。

シンプルLでも25GBで月額2,970円と、大手キャリアの20GBプランより多く利用でき、店舗でのサポートも受けられるのがメリットだろう。

ワイモバイルでの利用を検討している人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。

ワイモバイルオンラインストア ヤフー店

 

【対象者限定】PayPayボーナスが最大3,000円還元も

さらに対象者限定となるが、PayPayボーナスが最大3,000円還元も行われている。

 

対象者が限定されているので、時期によっては対象外となる場合がある。
契約するプランによって還元額が変更となる。以下、内訳。

・シンプルS:500円還元
・シンプルM/L:3,000円還元

新規、MNP、番号移行が対象となる。




ワイモバイルオンラインストア ヤフー店だけでなく、ワイモバイルショップ、家電量販店・街のケータイショップなど全てのワイモバイル取扱店が対象となる。

上記のキャンペーンとの併用も可能となっており、SIMのみ契約で最大10,000円還元、端末とセットの場合最大8,555円還元となる。


ワイモバイルを検討している人は、5のつく日・日曜日に契約したいところだ。

ワイモバイルオンラインストア ヤフー店

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください