ビックカメラでワイモバイルのiPhone SEの64GBが3GケータイからのMNPや番号移行で一括1円〜8/31(火)まで

7月に続き、8月もビックカメラにおいてワイモバイルのiPhone SE(第2世代)の64GBが、3Gケータイから変更で一括1円で販売されている事を確認した。

期間は8/31(火)までとなっている。

対象は、

・3GケータイからのMNP
・ソフトバンク3Gケータイからの番号移行

となる。
店頭契約の場合、事務手数料3,300円が発生する。

条件に該当し、ワイモバイルを使ってみたいという人がいたら、この機会に購入してみてはどうだろうか。
現在8月までの申し込みで9月の基本料が無料になる。




ワイモバイルではiPhone 12/12 mini/11も販売している。

ワイモバイルオンラインストアでは割引も行われている。3Gケータイでない人で興味がある人は覗いてみると良いだろう。オンラインストアは事務手数料無料となる。

ワイモバイルオンラインストアのタイムセールにiPhone 12/12 miniが追加、新規や機種変更でも最大21,600円引き、SIMのみ契約でも7,000円還元〜事務手数料無料

オンラインストアでも8月までの申し込みで9月の基本料が無料になる。

【8/7(土)〜】ワイモバイルオンラインストアでシンプルプランに加入で9月の基本料1ヶ月分が無料に〜8/31(火)まで

Y!mobileオンラインストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください