ヨドバシカメラでワイモバイルの音声SIM契約でMNPで6,000ポイント、新規で3,000ポイントプレゼント、月額割引もあり〜10/31(木)まで

ヨドバシカメラにおいて、ワイモバイルの音声SIMの単体契約においてヨドバシカメラゴールドポイントが、MNPで6,000ポイント、新規で3,000ポイントプレゼントを行っている。

期間は10/31(木)までとなる。


SIMカードはnanoSIMとなる

MNPはドコモ、au、格安SIM(MVNO)からとなる(ソフトバンク・ソフトバンク回線のMVNOからは対象外か?)。

新規とMNPではスマホベーシックプラン加入で6ヶ月間770円割引となる「新規割」も適用される。
スマホベーシックプランは通話も10分以内は無料。キャンペーンでデータ容量も増加している。

事務手数料は税込3,300円が発生する。

ワイモバイルでは10月よりこれまで2年契約で解除料が9,500円が、2年契約の期間拘束なし、解除料もなしの新料金プランが提供開始となっている。

10月1日から2年縛りなし解除料なし|ワイモバイル

だからといって契約してすぐ解約はよろしくないと思うが、乗り換えへの心理的な負担は軽減されるのではないだろうか。

ソフトバンクの子会社ではあるが、ワイモバイルはMVNOではなく自前で基地局などの設備を持つMNO(ドコモ、au、ソフトバンクと同じ)である。
なので、MVNOの昼休みや通勤退勤ラッシュ時の通信速度の遅さに不満がある人は、検討してみても良いのではないだろうか。

 

この他、現在ワイモバイルのオンラインストアでは端末とセット購入において、新規とMNPで18,216円割引、機種変更で7,128円割引が行われている。
オンラインストアでは事務手数料と配送料が0円となっている。

興味のある人は覗いてみてはどうだろうか。

ワイモバイルオンラインストアでの購入は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください