ワイモバイルが11/29(金)からデータ増量オプションを1年間無料に〜11/28(木)までに加入だと2年間無料

ワイモバイルは、新規契約またはMNP、ソフトバンクからの番号移行/契約変更で、11/28(木)まで2年間「データ増量オプション」が無料となるキャンペーンを、11/29(金)からは1年間無料にする「データ増量無料キャンペーン2」を開始する。

11/28(木)までの「データ増量無料キャンペーン」の詳細は以下。

データ増量無料キャンペーン|ワイモバイル

「データ増量無料キャンペーン2」では、「スマホベーシックプランS/M/R」に新規契約、MNP、ソフトバンクからの番号移行またはPHSまたは4G-Sプランからの契約変更で申し込みと同時に「データ増量オプション」に加入すると、通常オプション料月額500円が契約翌月を1カ月目として1年間無料となる。加入特典として初月も無料なので最大13ヶ月無料となる。

増量するデータ量はプランによって異なる。

・スマホベーシックプランS(3GB):+1GB
・スマホベーシックプランM(9GB):+3GB
・スマホベーシックプランR(14GB):+3GB

11/29(金)以降にワイモバイルでの購入を検討していた人にとっては、従来より無料期間が1年間減ってしまうが継続されている点は良かったのではないだろうか。
しかし、現在購入を検討している人にとっては、期間は短いが2年間無料となる11/28(木)までに加入しておいた方がお得なのではないだろうか。

Y!mobile

 

ワイモバイルオンラインストアでは新規とMNPで14,400円割引、機種変更でも7,200割引

現在ワイモバイルオンラインストアでは機種代金が新規とMNPで14,400円割引、機種変更で7,200円割引が行われている。
また、事務手数料や配送料も0円となっている。
家電量販店などでは新規やMNPでは割引は行われているが、機種変更では確認できていないので(もしかしたら行われているmのかもしれないが)オンラインストアの方がお買い得かもしれない。

ワイモバイルオンラインストアでの購入は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください