【21時〜】ワイモバイルオンラインストアでタイムセール、新規とMNPでLibero S10が一括5,760円、P30 lite(アウトレット)が一括5,400円

ワイモバイルのオンラインストではタイムセールとしてLibero S10とHUAWEI P30 lite(アウトレット)が販売されている。

 

ワイモバイルオンラインストア

 

タイムセールは毎日21時から開催されるが、実施期間は不明。

Libero S10は一括5,760円(新規・MNP(ソフトバンクからの番号移行除く)でスマホベーシックプランM/Rで契約の場合)で販売されている。

 

HUAWEI P30 lite(アウトレット)は一括5,400円(新規・MNP(ソフトバンクからの番号移行除く)でスマホベーシックプランM/Rで契約の場合)となっている。

 

アウトレット商品の注意事項については以下。

■アウトレット品とは

・お客さま都合などにより返品された未使用および返品端末などを当社再生施設にてクリーニング・修理・稼動確認を行い、問題なく使用できると確認された商品です。

■商品について

・アウトレット品のため、端末等にキズ、汚れなどがある場合があります。また、外箱、保証書及び説明書、付属品の同梱及び発行は行っておりません。それを理由とした返品等はお受けいたしませんのでご了承ください。

・商品は簡易包装でのお届けになります。

・商品が届きましたら通信機能が問題なく使えるかご確認ください。

■保証

・本商品は保証書を発行致しておりませんので予めご了承ください。

・商品受け取り後8日以内の初期不良については同等アウトレット品と交換をさせていただきます。

・お客様の過失等による故障・修理対応、または保証期間外での故障・修理対応は別途費用が発生します。

■返品について

下記の場合に限り返品を受け付け致します。

・初期不良があった商品

・未開封の商品

※中古品にはキズ、汚れなどがある場合がございます。これらの理由による返品等はお受け致しません。

■ご購入について

・複数の商品・アクセサリーをお申込みの場合、部分的なキャンセルはお受けできません。お申込みを一括でキャンセルさせていただきます。

・ご購入商品を実際にお使いになるお客さまを販売対象としています。再販売目的でのご購入はご遠慮ください。

・再販売の恐れがある場合には、ご注文をお受けできない場合や、取消を行う場合があります。

・販売状況により販売価格を変更する場合があります。この理由による返品や返金には応じられません。

 

両機種の対象期間は記載がないので、在庫が無くなった場合や、一定数の販売で終了となる可能性もある。
興味のある人は早めに購入する事をお勧めする。
なお、ワイモバイルのオンラインストアなら事務手数料(3,300円)が無料となっている。

ワイモバイルオンラインストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください