ヤマダ電機でスマートフォン・ケータイが新規とMNPで3,000円相当、機種変更で2,000円相当キャッシュバックなど〜9/25(金)まで

ヤマダ電機において、スマートフォン・ケータイ契約で最大3,000円相当キャッシュバックが行われている。

期間は9/11(金)から9/25(金)までとなっている。

 


キッズ系、フォトパネル、ルータは対象外となる

キャッシュバックの他に商品券での還元も選択できる。

 

ただし税込22,000円を超える割引はできないようになっている。

店頭でもドコモで案内があったが、上の案内では特にどこのキャリアのみという指定もないように見える。大手3キャリアならまず問題ないのではないだろうか(ワイモバイル/UQモバイル/MVNOは要確認)。

 

あまり割引などされていない機種を購入しようと思っている人(特に機種変更)は、この機会に購入してみてはどうだろうか。

 

現在ソフトバンクではソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種やPixel 4aも対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください