8/28(水)にオープンのたまプラーザのビックカメラを見てきた、ソフトバンクのiPhone/Pixel 3/Xperia 1などがMNPで高額還元など各種キャンペーンも〜近隣にノジマもあり

週末に、8/28(水)にオープンした、ビックカメラ イトーヨーカドーたまプラーザ店に行ってきた。
駅を出た斜め向かいにヨーカドーがあり、入り口を見るとさほど広くはないのかと思ったが、いざ店内に入ってみたところ、中々の広さで、十分な大きさなのではないかと思った。
ビックカメラは3階にあり、こちらも思ったより広い印象であった。価格表示は自分が行くビックカメラでは見られない電子表示であった。

たまプラーザ店においても、他の店舗同様携帯電話売り場があり、MNPで高額還元などが行われていた。
以下、実施されていた高額還元などの一例。

◆ソフトバンク
iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max:新規、MNPで家族複数台契約で1台あたり10,000円還元(台数カウントは機種変更も対象)
・iPhone 8:MNPで80,000円還元
・iPhone XR:MNPで40,000円還元
・Google Pixel 3シリーズ:MNPで60,000円還元
・Xperia 1:MNPで60,000円還元
・AQUOS R3:MNPで60,000円還元
・当社指定スマートフォン:60,000円還元

条件までは詳しく見ていないが、ウルトラギガモンスター+、半額サポート+(48回払い)、おうち割 光セット加入あたりは必要だと思った方が良いだろう。

その他、確認できたものを大雑把に紹介。

・au iPhone XS/XS Max:新規と機種変更で20,000円還元
・ZenFone 3(本体のみ):限定10台で7,980円
・HUAWEI P30 lite:BIC SIMとセットで持ち帰り価格2,980円(アシストオプション、アシストオプション割引適用)
その他、MVNOとSIMフリースマホとのセットや、楽天モバイルの売り場もあり、AX7やAQUOS sense2が一括1万円以下で案内されていた(と記憶している)。

期限があるものは9/30(月)までのものが多かった。

ヨーカドーの向かいにはノジマもあり、こちらではauのiPhone 8がMNPで一括1円の案内があった(9/24(火)までで案内されていた気がする)。
また、レジ前にワゴンでアクセサリの在庫処分が行われており、iPhoneのケース、Xperia XZ3のフィルム、Pixel 3 XLのケースなどが安売りしていた。Pixel 3 XLのケースはSpigenのLiquidCrystal?が、ビックカメラでは1,800円程だったのが980円程で販売されていた。
さらにPD対応のACアダプタなども売っていた。

興味のある人はたまプラーザのビックカメラやノジマに寄ってみてはどうだろうか。
アクセスなどは以下を参照。

ビックカメラ イトーヨーカドーたまプラーザ店|ビックカメラ

 


特に意味はないがXperia 1で撮影したたまプラーザ駅。標準と超広角の写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください