横浜ヨドバシカメラでPixel 3のソフトケースが90%引きの200円程で販売を確認

横浜のヨドバシカメラにおいて、Pixel 3のソフトケースが90%引きで販売されている事を確認した。


1,940円なので、194円で購入できることになる

商品は、ソフトバンクセレクションの「クリアソフトケース for Pixel 3」である。

クリアソフトケース for Pixel 3|ビックカメラ.com

製品特徴は以下。

Pixel 3にジャストフィット、丈夫な薄型設計のソフトケース

・しなやかで変形に強いTPU素材
・細部までこだわったジャストフィット設計
・密着痕の発生を軽減するマイクロドット加工
・ケースを装着したまま端末背面の指紋認証に対応

【ジャストフィット設計】

ケースの細部まで設計にこだわり、 Pixel 3の機能を損なわない一体感を実現しています。

となっている。

Amazonやオンラインのソフトバンクセレクションで検索しても出て来ないので、既に販売終了となっているかもしれない。

Pixelシリーズを販売しているソフトバンクのアクセサリーメーカーが販売しているので、ネットなどで販売しているよく分からないメーカーの安いケースよりは、信頼感はあるのではないだろうか。

ソフトケースである点に特に不満がなければ検討してみても良いのではないだろうか。
純正ケースを使っているが、滑りやすくて使い辛いという人にもその代わりなど、安いので気に入らなくてもダメージは少ないだろう。

7月の3連休中だけの可能性も無きにしも非ずなので既に終了、または在庫はなくなっていたりする可能性もあり得る。

ちなみに他社製になるが、ハードケースに関しては先日レビューをしているので、以下参考。

Pixel 3の純正ケースが滑りやすいのでクリアのハードケースをd払いで買いました〜使っているガラスフィルムの紹介も

その他のケースを探している場合は以下から。

Pixel 3 ケース|Amazon

ソフトバンクセレクション

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください