じゃんぱらでバルク品としてASUS製のUSB Type-Cケーブル、ACアダプタ、イヤホンが安売り〜在庫限り

じゃんぱらで、バルク品としてType-Cケーブル、ACアダプタ、イヤホンマイクが安売りしていた。
Type-Cケーブルは片側がType-Aのケーブルで長さ0.8mで200円、ACアダプタ2Aで1ポートが500円、イヤホンがマイク付で100円となっている。
各種、在庫限りである。自分もケーブルを購入した。

バルク品とは書いてあるが、ASUS製と書かれており、各種ASUSロゴも入っていた。

全店舗で行われているかは分からないが、よく分からないメーカーのものを安く買うのならこちらを購入した方が良いのではないだろうか。
なお、どれも未使用品であるような感じであった。大量に売られているので、企業などで使っていたスマホなどの付属品だったのだろうか。
興味のある人はじゃんぱらで確認してもらいたい。


各種、未使用品なのかビニールが巻かれている


値札に「ASUS製」とはっきりと書かれている場合もある。ACアダプタは接続部が折りたためない。イヤホンが売っていない店舗もあった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください