本日(8/20(木))発売、店頭でPixel 4aの純正ケース/Pixel Budsなどが展示されている事を確認

8/20(木)にSIMフリー版とソフトバンク版が発売されるGoogle Pixel 4aだが、純正ケースやPixel Budsが展示されているので少しみてきた。


Pixelでおなじみの専用展示エリア。ドコモでは販売がないので既になくなっている店舗もある


純正ケースのパッケージ

 

純正ケースのサンプルも展示されていた。

台座に固定されていて、取り外す事はできなかった。


Basically Black。電源ボタンのカラーは薄いグリーンだ

 


Blue Confetti。電源ボタンのカラーは薄いグリーンだ


3色用意されている

手触りは隣にあったPixel 3aのものとほぼ変わらない印象であった。自分もPixel 3の純正ケースも持っているが、それとも似た手触りだ。
サラサラしており滑りやすいのでPixel 4aのものもその傾向にあるだろう。

また、iPhoneの純正ケースでも度々機にする人もいるが、本体底面は広めに開いている。Pixel 3の時はそうでもなかったのだが、使い勝手が悪かったのだろうか。


Pixel 3の純正ケースはUSB Type-Cポート周りだけ開いていた



先日も紹介したが、Pixel Budsの展示もされていた。

 

今回パッケージ(空箱)も既に並んでいた。

 

Pixel 4aを購入予定の人は純正ケースやイヤホンも一緒に購入してみてはどうだろうか。

以下でも購入可能となっている。

ソフトバンクセレクション
ビックカメラ
ヤマダ電機

上記3店舗はPixel Budsも販売予定。

純正以外のケースやフィルムなどは以下でも購入可能。

Amazon
売るのも買うのもサポートもソフマップ・ドットコム。最短16時間以内のスピード出荷!おトクなセールやキャンペーンも毎日実施中!コジマトップページ
Yahoo!ショッピング
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
au PAY マーケット

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください