【4/26(月)まで】Amazonタイムセール祭りでAnkerの充電器/モバイルバッテリー/ケーブル等がお買い得に〜急速充電を利用したい人は買い替えを

4/24(土)から開催されているAmazonのタイムセール祭りにおいて、Ankerの充電器/モバイルバッテリー/ケーブルなどがお買い得で案内されている。

 

Ankerのモバイルバッテリー、充電器などがお買い得

 

期間は4/26(月)23:59までとなっている。

以下、セール対象品の一部を紹介。

 

 




 

 

 

 




 

 

 




 

 

 

 




 

 


最近のスマートフォンはUSB Type-Cケーブルとアダプタによる急速充電にも対応する。
興味のある人や、そろそろ新しいものに買い替えたい人はこの機会に購入してみると良いのではないだろうか。

Ankerのモバイルバッテリー、充電器などがお買い得

 

ドコモのd払いで50倍還元も、2万円以上で当選確率2倍に

ドコモのd払いで支払うと、10人に1人dポイント50倍還元も行われている。10,000円以上の買い物が条件となる。
参加にはエントリーが必須となる。

10人に1人当たる! Amazonでd払いdポイント50倍還元チャンスキャンペーン




期間は5/10(月)23:59までとなっている。

還元上限は10,000ポイントとなる。

さらに20,000円以上の購入で当選確率2倍となる。
毎週金曜土曜に買い物するとdポイントがプラス2%にもなる。

 

d払いはドコモ回線がなくても利用できる。興味のある人は利用してみてはどうだろうか。アプリのダウンロードは以下から。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください