LG V60 ThinQ 5Gがじゃんぱらでドコモ版未使用SIMロック解除済が57,800円、イオシスでもソフトバンク版中古(Cランク)が47,800円

先日、じゃんぱらにおいてドコモのLG V60 ThinQ 5G L-51Aが、未使用SIMロック解除済で57,800円で販売されている事を確認した。




ちなみにXiaomiのRedmi 9Tも未使用品で14,800円で販売されていた。
もSIMフリーだ。

LG V60 ThinQ 5Gは画面付きケースで付属で2画面としても利用できる。
家電量販店でがFOMAや3Gからの変更なら一括1円で販売されている。

ビックカメラでドコモのLG V60 ThinQ 5GもFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括1円〜6/30(水)まで

もう3Gケータイなどは持っていないという人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

また、イオシスではソフトバンク版のネットワーク利用制限▲の、中古ランクCのモデルが47,800円で販売されている。

 

【ネットワーク利用制限▲】Softbank LG V60 ThinQ 5G A001LG クラッシーブルー|イオシス

SIMロックは解除されていないようなので、購入後解除するしかなさそうだ。




確認時点では1台のみだったのでもうないかもしれないが、ドコモ版も一括1円で販売されているので、その内ドコモ版含めて復活する可能性もある。

SIMロック解除して利用する場合は対応周波数に注意して利用したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください