【週末限定 2/20(日)まで】ビックカメラ.comで指定のApple Watch Series 7が最大3,000円引き〜旧モデルとAirPodsとのセットも

ビックカメラ.comにおいて、指定のApple Watch Series 7が最大3,000円引きとなるクーポンが配布されている。

期間は2/20(日)23:59までとなっている。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

対象は最新のSeries 7であるが、全てのモデルが対象ではないので注意が必要だ。

以下、一部を抜粋。




以前よりSeries 7を検討しており、少しでも安く購入したい人で、欲しいモデルがあった人はこの機会に購入してみてみてはどうだろうか。

また、Series 6とSEではAirPodsとのセットもお買い得で案内されている。

AirPodsはProや第3世代、第2世代など色々用意されている。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 



最大25,000ポイント還元や全額還元のペイペイジャンボも開催中

現在ビックカメラではビックカメラSuicaカードで支払いで最大25,000ポイントプレゼントのキャンペーンや、抽選で全額還元のペイペイジャンボが開催されている。

【2/1(火)〜】ビックカメラ(.comも対象)でビックカメラSuicaカードで支払いで最大2.5万ポイントプレゼントのキャンペーン

 

今回のApple Watchでは1,500ポイントくらいにしかならないが、他に買うものがあればこの機会に一緒に買い物してみてはどうだろうか。

今回の場合はペイペイジャンボの方が良いかもしれない。

 

PayPayをまだインストールしていない人は以下から入手可能。
iOS版は以下から。

PayPayアプリ(iOS版)

 

Android版は以下から。

PayPayアプリ(Android版)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください