【12/31(土)まで】ヤマダ電機でApple Watch Series 7/SE(第1世代)が特別価格で案内、M1搭載iPad Proも特別価格

ヤマダ電機において、Apple Watchの旧モデルが特別価格で案内されている事を確認した。

期間は12/31(土)までとなっている。

対象モデルと価格は、


・Series 7:44,800円〜
・SE(第1世代):29,800円〜

 


となっている。

価格は構成によって異なる。

旧モデルで良いのであれば最寄りのヤマダで探してみてはどうだろうか。
Series 7ならまだまだ十分使えるだろう。




 

また、以前より紹介しているが、M1搭載のiPad Proも「最終処分」で案内されている。

【在庫限り】ヤマダ電機でM1搭載11インチiPad Pro (第3世代)の128GB Wi-Fiモデルが98,500円で案内


LABIで案内されている場合が多い気がする(テックランドは自分の周った範囲では案内がなかった)

 

現在M2モデルが発売されているが、M1でも十分過ぎるのではないだろうか。
自分も買ってしまった。
mini(第6世代を使っている身としては大きすぎるのが感想だ。また、M1だからと言ってA15チップと大きな違いは感じられれない。
動画編集などでは大きく変わってくるのだろうか。

大画面以外でのminiにはない利点としては、120HzのProMotion、4スピーカー、ステージマネージャだろうか。人によってはFace IDもだろうか。
その他、LiDAR付きカメラやThunderboltやUSB 4のUSB-Cもある。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください