アップルの初売りが開催中、対象は旧モデルが中心でギフトカード還元、新型iPhone、iPad Proは対象外〜iPhone PlusシリーズやiPad第6世代は狙い目か

先日案内だけ行われていたアップルの初売りが始まった。今回もここ数年同様、ギフトカードでの還元となる。
なので、購入自体は定価となる。

初売り

アップルのオンラインで案内されている、iPhoneとiPadの初売り対象製品とギフトカードの金額は以下。

◆iPhone  6,000円のギフトカード
・iPhone 7/7 Plus
・iPhone 8/8 Plus

◆iPad ギフトカードの金額は製品によって異なる
・10.5インチiPad Pro:12,000円
・iPad(第6世代) :6,000円
・iPad mini 4:6,000円

その他、Apple WatchはSeries 3のみ対象で6,000円分のギフトカード、Macは最大24,000円、Apple TVやBeatsのヘッドホンも対象となっている。

多くの人が検討していたであろう、秋に発売されたiPhone XS/XS Max/XR、11インチ/12.9インチiPad Pro、Apple Watch Series 4、新型MacBook Airは対象外となっており、やや残念な結果となっている。

しかしiPhoneの7や8のPlusシリーズが欲しい人は、既にキャリア販売では在庫ない場合が多いので、お買い得と言えるのではないだろうか。
春に発売された9.7インチiPad第6世代も、32GBが税抜で37,800円で6,000円のギフトカードなので、実質3万円台中盤で購入できる事になり、こちらもお買い得と言えるのではないだろうか。

iPhone、iPadに関してはこれらがお勧めだろうか。

期間は1/2(水)中までとなるので注意したい。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください