アップル、1/2(水)の初売りを案内〜新型iPhone、iPad Pro、Apple Watch、MacBook Airは対象になるのか

アップルは公式サイトにおいて、2019年の1/2(水)に初売りを行う事を案内している。

1月2日に福来たる。

特に告知以外の情報はないが、ここ数年の傾向から、今回も対象商品に対してギフトカードでの還元が予想される。
その前までは商品に対して直接値引きであった。純正アクセサリも対象であったが、近年はない。
また、初売り自体がない年もあった。
自分は買った事はないが、以前は色々な商品が入った「Lucky Bag」が販売された年もあった(当たりと言われる物にはMacBook AirやiPadが入っていた)。だが、昨年、一昨年は行われなかったようだ。

気になるのは、秋に発売されたiPhone XS/XS Max/XR、Apple Watch Series 4、11インチ/12.9インチiPad Pro、新型MacBook Air辺りも対象になるかどうかである。

ちなみに昨年はiPhone XやApple Watch Series 3は対象外であったので、初売り狙いで最新の商品を狙おうとしている場合、肩透かしを食らう可能性もある。

ちなみに自分は今年の初売りでは10.5インチのiPad Pro Wi-Fi + Cellular 64GBを購入し、12,000円分のギフトカードをもらえて、後日純正のLeather Smart Coverを購入した。

アップルストアの初売りで10.5インチiPad Proを買いました

時間があれば、当日覗いて見る事をお勧めする。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください