ヨドバシカメラでも指定商品が20%ポイントアップ実施を確認〜Mate 20 ProやP20シリーズも対象に〜1/20(日)まで期間延長

先日ビックカメラの方を紹介したが、元々はこちらが先だと言われているヨドバシカメラでも指定商品が最大20%ポイントアップするキャンペーンを行なっっている事を店頭で確認した。
期間は12/31(月)までだったが、1/20(日)まで延長となっているようだ。

※3/31(日)まで延長

 

ビックカメラ同様に、ファーウェイのスマートフォンも20%アップの対象となっている。確認できただけでも、
・Mate 20 Pro
・P20
・P20 lite
があり、きっとnova 3なども対象なのだろう。

  
P20 liteはBIGLOBEモバイルとのセットだと9,800円のようだ

ヨドバシドットコムでも対象でとなり、以前紹介したワイモバイルのSIMとのセットでも対象のようだ。

ワイモバイル×SIMフリースマホ セットキャンペーン [Huawei ファーウェイ HUAWEI Mate 20 Pro Twilight 「Android 9搭載 6.39インチ液晶 SIMフリースマートフォン トワイライト」 と Y!mobile nano SIMのセット(要回線契約)]

ビックカメラの店頭でも確認したのだが、今回の両店のポイントアップのキャンペーンではASUSやOppo、シャープのSIMフリースマートフォンは対象になっていないものが多いように見える。
ZenFone 5ZやFind Xのようなハイエンドモデルが欲しい人は少しがっかりな内容かもしれない。
少しヨドバシドットコムで調べてみたところ、上記の2機種は1%還元であった。
ちなみにROG PhoneとAQUOS sense2は13%であった。

世間を賑わせているものの端末の出来は良いので、ファーウェイ製品を検討している人は検討してみても良いのではないだろうか。
もちろんSIMフリースマートフォン以外も対象商品はあるので、1/20(日)までに興味のある人は探してみるのも良いのではないだろうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください