【数量限定】週末限定、ヨドバシ秋葉原/横浜/梅田でP40シリーズ等HUAWEIスマホ購入で最大5,000円分の商品券プレゼントを確認〜ポイント10%還元も

ヨドバシカメラの対象店舗において、週末限定のキャンペーンとして、ファーウェイのスマートフォン購入で最大5,000円分の商品券プレゼントを行っている事を確認した。

週末限定なので11/14(土)〜15(日)までとなるのだろうか。

以前もファーウェイやOPPOの商品券プレゼントキャンペーンを紹介してたが、久しぶりに案内されていた。

なお、案内からは対象店舗は秋葉原(Akiba)、横浜、梅田の3店舗となっている。他店舗での実施は確認が必要だ。

 

購入する機種によってプレゼントされる商品券の金額は異なる。
以下、機種毎の商品券の金額。

5,000円分

・P40 Pro 5G
・nova 5T

2,000円分

・P40 lite 5G
・P40 lite E
・P30 lite
・nova lite 3+
・Mate 30 Pro 5G




決してハイエンドモデルが貰える商品券の金額が高いという訳ではないようだ(Mate 30 Proが3,000円分でnova 5Tが5,000円分)。

特にMVNOとの契約も必須ではなさそうなので、本体のみ購入で適用されそうに見える。
さらにヨドバシカメラゴールドポイント10%も還元される。最近はキャリア販売のスマホや一部のSIMフリースマホでも1%の場合があるのでお得ではある。

ただし、P40シリーズ3機種とMate 30 ProはGoogleのアプリは非対応になっているので、その辺りがよく分かっている人向けとなる。
自分もP40 lite 5Gを持っているが、楽天モバイルのテザリング専用と化している。

ヨドバシカメラでHUAWEI P40 lite 5GをBIGLOBEモバイルとのセットで約25,000円で買いました〜購入報告編


カメラは明るく撮れる

楽天モバイルでの利用は自社回線とパートナーエリアの自動切り替えは非対応となっているので、人によっては使い勝手にやや難があるかもしれない。

P40 lite 5Gで楽天モバイルのデータ通信が可能な事を確認、しかし楽天エリアとパートナーエリア(au)の自動切替は非対応〜BIGLOBEモバイルについても

ご利用製品の対応状況確認|楽天モバイル

 

それ以外の機種はGoogleサービスを他のAndroidスマホと同様に利用できる。

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
次週末も実施されているか確認できたらまた紹介したい。

他にもMVNOとセットでnova lite 3+が100円で販売などもされている店舗もある。




【特価】ヨドバシカメラでnova lite 3+がSIMとのセットで100円で販売を確認〜Googleアプリも利用可能

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください