【週末限定/数量限定】ビック/ヨドバシでHUAWEIスマホ購入で商品券最大5,000円分プレゼント

先日も紹介したが、ファーウェイの対象スマートフォン購入で商品券最大5,000円分プレゼントが、今週もビックカメラとヨドバシカメラで実施されている事を確認した。

「週末限定」とあるが11/23(月)は祝日なので、まだ行われているかもしれない。

商品券の枚数には限りがあるのでなくなり次第終了となっている。

案内からはヨドバシは秋葉原(Akiba)、横浜、梅田の3店舗が対象となっているようだ。
ヨドバシは10%ポイント還元される。

購入する機種によってプレゼントされる商品券の金額は異なる。
以下、機種毎の商品券の金額。いずれもビック/ヨドバシ共通。

5,000円分

・P40 Pro 5G
・nova 5T

2,000円分

・P40 lite 5G
・P40 lite E
・P30 lite
・nova lite 3+
・Mate 30 Pro 5G


MVNOとの契約も必須ではなさそうなので、本体のみ購入で適用されそうに見える。




P40シリーズ3機種とMate 30 Pro 5GはGoogleのアプリは非対応になっているので、その辺りは注意が必要だ(ブラウザ経由なら利用可能)。
Googleのアプリが色々入っていないのである意味すっきりしている。

自分もP40 lite 5Gを持っている。

ヨドバシカメラでHUAWEI P40 lite 5GをBIGLOBEモバイルとのセットで約25,000円で買いました〜購入報告編

 

同様のキャンペーンとして、ヨドバシではOPPOスマホでも実施されていたので、興味のある人は覗いてみてはどうだろうか。

【ヨドバシ秋葉原限定】OPPO A73発売記念で対象機種購入で商品券プレゼント〜11/23(月)まで

 

なお、ビックカメラでのLINE Pay支払いで5%オフは11/30(月)までとなっている。

ビックカメラ店頭でLINE Pay支払いで5%オフが11/30(月)までで案内〜各種セールも実施中

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください