【週末限定/数量限定】秋葉原ヨドバシでP30 lite/P30/nova 5T/nova lite 3購入で商品券最大5,000円分プレゼント

ヨドバシカメラマルチメディア Akiba(秋葉原)において、ファーウェイの対象スマートフォン購入で最大5,000円分の商品券プレゼントを行っている事を確認した。
この手のキャンペーンはOPPOの場合なら度々紹介しているが、ファーウェイに関してはここ最近では珍しい(以前はASUSもあったがこちらもしばらく確認できていない)。

案内には「週末限定」とあるので土日限定なのだろうか。また「数量限定」とも書かれている。

※2/8(土)も実施を確認

※2/1(土)も実施を確認。店員に聞いたところ次の週末も実施する予定だと言っていた(数量限定なので場合によっては終了の可能性もあるとの事)

対象機種とプレゼントされる商品券の金額は以下。


・nova lite 3:2,000円分
・P30 lite:3,000円分
・nova 5T:4,000円分
・P30:5,000円分



ヨドバシポイントも10%還元となる


横浜と梅田でも実施されていそうである

詳細はないので、もしかしたらMVNOなどとの回線契約が必要かもしれないので、興味のある人は立ち寄ってみてはどうだろうか。
※回線契約などは必要ない事を確認

※他店では以下のような案内も確認。2/9(日)以降も継続が日替わりで対象機種が変わる事を期待したい

 

既に締め切られているが、先日追加募集が行われた楽天自社回線の無料のサポータープログラムにおいて、P30 liteとnova lite3は楽天モバイルで正式にサポートされている機種となっているが「ビルド番号のカッコ内の最初の4桁が「C635」の製品がソフトウェア・アップデートによって、楽天回線に対応します。」と書かれているため、楽天モバイル以外で購入した機種が楽天モバイルの自社回線で利用できるかは注意が必要だ。

楽天モバイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください