【台数限定】ソフマップで中古iPhone(8/X以降)とワイモバイルSIMに新規/MNPで本体価格より2万円引き〜11/23(月)まで

以前の連休でも何度か紹介している、ソフマップでのワイモバイルSIMとセットで中古iPhoneが20,000円引きが今回の連休中も実施されている事を確認した。

期間は11/20(金)から11/23(月)までとなる。

 

台数限定なので、数に達し次第終了となる。

ワイモバイルSIMの契約は新規契約またはMNP(ドコモ/au)が対象となる。
スマホベーシックプランMまたはRへの加入も必要になる。

契約翌月より6ヵ月間基本使用料から最大770円が割引される「新規割」も適用される。




中古のiPhoneに関しては指定の機種で、2017年のiPhone 8/8 Plus/X以降のiPhoneが対象となる。

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

 

また、ワイモバイルはオンラインストアにおいて、Android One S5が先着500台が最大21,600円値引きで一括7,200円や、SIMのみ契約で最大6,000円還元などが行われている。
11/19(木)にはAQUOS sense4 basicも発売され、OPPO Reno3 Aも一括8,640円から購入可能となっている。
iPhone SE(第2世代)も販売している。

Y!mobileオンラインストア

オンラインストアでは事務手数料が無料となっている。

 

 



 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください