ソフトバンクショップでもワイモバイルのiPhone 6sの32GBが一括0円を確認

先日は家電量販店でのワイモバイルのiPhone 6sの32GBが一括0円を紹介したが、ソフトバンクショップでも一括0円が行われていた事を確認した。


確認した店舗では1/14(月)まで行われているようだ

自分が確認したのは元々ソフトバンクショップだった店舗の中にワイモバイル製品の販売も行なっているショップであった。
そのような店舗だけが一括0円であるのかは不明だ。

MNPだけでなく新規でも良いのは家電量販店と同様だ。ただ、バリュースタイル加入ともある。月額割引が適用されるようだが一括0円でも適用されるのだろうか。スマホプランはM以上でないといけないのかは確認が必要となる。

バリュースタイル・月額割引

これは家電量販店にはなかった条件なので、こちらの方が得なのだろうか。
参考までに家電量販店での案内。

サイトを見るとワンキュッパ割は、普通に新規やMNPで契約すれば適用されそうである。12ヶ月間1,000円割引となる。

ワンキュッパ割

バリュースタイルとの併用も可能なのだろうか。

今回の案内の下に小さく書いてあるが、やはりこちらも24ヶ月以内の解約は2年契約の9,500円の他にも追加で解除料が発生するようだ。

条件は少し違うのかもしれないが、一括0円は家電量販店だけのキャンペーンではなかったようである。どちらで買うのが得なのかいまいちよく分からないが、興味のある人は最寄りのソフトバンクショップ(ワイモバイルショップ)にも立ち寄ってみる事をお勧めする。

 

 

Twitterはこちら