ビックカメラでドコモのXiスマートフォンに契約変更でビックカメラ商品券5,000円分プレゼント〜12/31(月)まで

都内のビックカメラにおいて、ドコモのXiスマートフォンに契約変更(FOMAからXi)でビックカメラ商品券が5,000円分プレゼントされるキャンペーンを行なっている事を確認した。
期間は12/31(月)まで。


XiからXiは対象外である

しかし、注意点として「SH-01K、F-04K、F-03K、L-03Kのdocomo with対象4機種は本特典の適用対象外となります。」と記載されている。
型番のみの記載となっているが、機種名は以下となる。
・AQUOS sense SH-01K
・arrows Be F-04K
・らくらくスマートフォン me F-03K
・LG style L-03K

これらの機種は契約変更で一括1円が行われているからだろうか。

契約変更なので、恩恵を受けられる人は限られると思うが、docomo with対象機種でなく、iPhoneやAndroidのハイスペックなモデルが欲しい人は、実質0円機種などと併用すれば得すると思うので、検討してみても良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください