ビックカメラでドコモの第6世代iPadが新規と機種変更で15,000円還元〜2/29(土)まで

ビックカメラにおいて、ドコモの第6世代iPadが新規契約とXiからの機種変更で15,000円還元を行っている事を確認した。
期間は2/29(土)まで。

条件は新規と機種変更以外特に記載はないが、念のため確認が必要だ。

分割購入ならビックカメラ商品券プレゼントと案内されているが、一括購入なら機種代金からの値引きとなるのだろうか。

機種代金は57,816円となっているので、実質42,816円となる。

iPad Proではないが、第1世代のApple Pencilに対応している。

既にデザインがiPad Airに近く、画面サイズも少し大きくなり、純正のSmart Keyboardにも対応した第7世代のiPad(機種代金55,440円)も販売されているが、以前のデザインでも抵抗がない、Smart Keyboardでも問題ない、とにかく安くiPadを買いたいくてドコモ回線で利用したい人は、検討してみても良いのではないだろうか。

ちなみに名古屋のビックカメラでも確認できた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください