ビックカメラでApple Watch Series 3のセルラーモデルが売り尽くしセール〜一部のアップル純正アクセサリーのセールも実施

ビックカメラにおいて、一部のApple Watch Series 3のGPS+Cellularモデルが売り尽くしセールが行われている事を確認した。
確認できた店舗だけでなく、他店舗でも似たような販売が行われている可能性はある。

対象はSeries 3で、現在最新のSeries 4は対象外となっていた。
価格は税抜42,800円から56,800円までラインナップされている。

現在どれ程残っているかは不明だが、Apple WatchのCellularモデルを安く持ってみたい人にとっては良い機会なのではないだろうか。
Apple Watchでモバイルデータ通信を行う場合、大手キャリアとのデータプランの契約が必要となる。MVNOは対象外となるので注意が必要だ。

 

アップル純正アクセサリも特価で販売

Apple Watchとは別にiPadなどのアップル純正アクセサリの生産完了品が特価で販売している。

10.5インチiPad Proのレザースリーブの一部カラーが5,980円から、12.9インチiPad Pro用が9,980円からとなっている。
12.9インチiPad Pro用のレザーSmart Coverが3,980円、10.5インチiPad ProのレザーではないSmart Coverが3,980円からとなっている。

その他、iPad mini 4の純正背面ケースやMacBook Pro/Airの未使用品や、Mac純正アクセサリの開封品なども並んでいた。いずれも定価よりいくらか安い。

ビックカメラではアウトレットの様な販売も行っている場合もあるので、気になる人は覗いてみてはどうだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください