【売り尽くし】ビックカメラでApple Watchの42mmステンレスケースとレザーループが税込9,900円

先日、ビックカメラにおいてApple Watchの旧モデルが「売り尽くし」として、9,900円で販売されている事を確認した。

モデルは42mmのステンレススチールケースとライトブラウンレザーループとなる。

型番はMJ402J/Aと書かれているので調べてみた所、2015年発売の初代モデルとなる。
42mmはもう販売されていないサイズだ(現行は40mmと44mm)。

ステンレススチールなので、同時期のモデルでも最安のものではない(アルミニウムとスポーツバンドが安かった)


Apple Watchは値下げ特価となっている事がたまにある

 

初代は既にOSのサポートは終了しており、安いからといってお勧めはし辛いが、その他のもっと新しいモデルも安く売っている可能性があるので、そちらを探してみてはどうだろうか。
ビックカメラでは「訳あり特価品」として販売されている場合がある。

 



 

現在ビックカメラでは抽選で全額ポイント還元のビックジャンボが開催されている。

【1/15(金)〜】ビックカメラ(.com含む)で抽選で最大全額ポイントバックの「ビックジャンボ」が開催、アップル製品も対象〜2/28(日)まで

ビックカメラ.comでも旧モデルなら特価販売されている場合もある。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください