【売り尽くし】ビックカメラでApple Watchの純正バンド各種が980円の大特価

ビックカメラにおいて、Apple Watchの純正バンド各種が980円の大特価で販売されている事を確認した。

1人1店限りで案内されている。安いバンドでも純正品は5,000円程していると思うので、5分の1程の価格で購入できる。約8割引だ。

注意が必要なのは、38mmや42mmと、Series 3までのモデルのものも混じっている場合がある事だ。現行は40mmと44mmであるので、自分の持っているバンドのサイズと間違えないようにしたい。


現行の44mmは売っていた

 




現在ビックカメラではSeries 6が5,500円引きで購入できる。もし対応するバンドが安く売っていたらこの機会に追加で購入してみてはどうだろうか。
全ての店舗で実施されているかは不明だが、覗いてみると良いだろう。ビックカメラではApple Watch関連に限らず、アップル製品の未使用型落ち製品や開封済み製品が少し安くなっている場合がある。

ビックカメラ.comでApple Watch Series 6が5,500円引き、6/27(日)まで〜全額ポイント還元のビックジャンボも開催中、 M1搭載MacやiPad Proも対象

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください