ビックカメラでソフトバンクのRedmi Note 9Tとarrows Uが新規契約でも一括1円〜8/16(月)まで

ビックカメラにおいて、ソフトバンクのRedmi Note 9Tとarrows Uが、新規契約とMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

期間は8/16(月)までとなっている。

詳細な案内は特にないが、MNPだとメリハリ無制限に加入が条件かもしれないので確認が必要だ。

性能としては5Gに対応するRedmi Note 9Tの方が良いだろう。富士通に馴染みがあるのであればarrowsでも止めはしない。

現在一部条件付きでiPhone SE(第2世代)やPixel 4a(5G)が一括1円や10円や9,800円で販売されている場合があるので、今回の2機種を無理に選ぶ必要もないが、興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。




【週末限定】ビックカメラでもソフトバンクのiPhone SEの64GBがMNPと22歳以下新規で一括9,800円、その他契約でも2.5万円引き

ビックカメラでもソフトバンクのPixel 4a(5G)が22歳以下のMNP(ワイモバ番号移行含)と新規で一括1円に、機種変更や端末単体でも一括2.2万円

他店でも同様のキャンペーンが実施されており、AQUOS sense5Gもあったりする。

 

現在対象者限定で1年間通信料金最大13,200円割引クーポンも利用できる。
詳細は以下。新規契約、MNPで利用できる。

ヤフー限定割引クーポン

対象者は忘れずに使いたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください